ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

2024年明けました

  • 2024/01/01
  • 雑記

    新年あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします

    ブログは例年通りまま月10回の更新進行でいけたらいいなと思ってます

    No Image

    2023年終わり

  • 2023/12/31
  • 雑記

    2023年も終わりを迎えました
    良いお年を


    お年玉を今頃用意してたんだけど新札の在庫がなさ過ぎてかなり焦ったがギリギリ足りて事無きを得るそんな大晦日

    No Image

    今年中は諦めた

  • 2023/12/30
  • 雑記

    31日は雨らしいので今年は今日までが剪定作業の最終日
    全体的にはどう考えても終わらないので目立つところだけ重点的に行うことにする
    というわけで来年に持ち越し
    1月中なら剪定時期としては問題ないはずだしね。雪が降らない前提だが

    三が日はやらないとして来年は4日から始めるかな

    ブルプロSP生放送とシリアルコード

    ブルプロSP生放送とシリアルコード

  • 2023/12/26
  • BLUE PROTOCOL

    祝! 家庭用ゲーム機版サービス開始記念!ブルプロSP生放送


    今回はコンシューマ版導入記念ということでいつもと異なって多くのゲストを招いての生放送

    B-フェステα(レシピ)1枚
    YRVCwQRt5dBNUQEx
    B-フェステα(イデア)3個
    YRVCJRG3MU8cBQMF
    B-アインレインα(レシピ)1枚
    YRVCan7XfMYCdmsQ
    B-アインレインα(イデア)3個
    YRVCtQ8g5XYY7yAE
    ユニオンペーストG1 100個
    YRVCSGZkjAETtYjY
    ガシャチケット 2枚
    YRVCuYJUAvJNCuvh

    2024年1月24日10時まで交換可能
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    とても豪華なプレゼントです。特にユニオンペーストG1の100個はデカいな
    (1月のアプデ日は1/24ってことか)

    No Image

    めっちゃ剪定

  • 2023/12/19
  • 雑記

    剪定をチクチクとやっています
    途中雨降ったりとかやる気の問題とか肩ぶっ壊したこともあって2週間ほどサボったので切った枝が水分抜けてきてます
    ということでペース的にはとにかくヌルい
    剪定枝が山のように積み上がり三脚設置できなくなってきたのでウッドチッパーの出番ですが刃研ぎをサボっていたのでそこからという
    砕いたあとは何が始まるのか
    また剪定なわけですが

    オイル交換は2年サボったけど今シーズン終わったら流石にやります