ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


相変わらずの破壊力

相変わらずの破壊力

  • 2016/07/15
  • 艦これ

    メンテが明けて一部の艦娘に水着modeに変わりました
    8月にも大和型にも来るそうですね



    扶桑姉様は表情いいなぁ。水着は重装備ですねー暑そう



    山城は全部いいね!

    振り袖の時も言ってた気がするけどさあ
    課金でもいいから季節限定グラのままに出来るアイテムがとても欲しいのですよ


    熟練整備員を手に入れる為の任務がコスト的に割に合わなすぎている件について
    余ってるからいらないけど

    試製六連装酸素魚雷を手に入れる為の任務がコスト的に莫大すぎて付いていけない件について
    三連装酸素魚雷+maxと勲章2個と五連装酸素魚雷ならまだ分かる
    三連装酸素魚雷+maxと勲章2個と五連装酸素魚雷+maxだぜ。正気を疑うよ
    運良くこの間のランカー報酬でゲットしていて良かったわ

    ガチで2番目に夜戦火力が高いのです

    ガチで2番目に夜戦火力が高いのです

  • 2016/07/02
  • 艦これ


    2日ほど遅れましたが朝潮改二にしました
    とても可愛くなったよね
    ガチっぽさは消え高校生といっても見えなくもないし
    ただここまで容姿が変わってしまうとセリフに違和感を感じる。そのうち慣れるだろうか

    さらにLv85にするとコンバート改装で改二丁という大発系と内火艇を積めるようにはなるが、火力が並の駆逐艦改二勢と同じぐらいに落ちる
    内火艇は2つしかないし現状うちでは皐月改二、ベールヌイ、霞改二、大潮改二が装備出来るわけで
    大発系はさらに睦月改二、如月改二、江風改二が装備出来るので装備要員を敢えて増やす必要は・・・
    そういうこともあって霞と同様に頑張って85まで上げようという気が起きない
    ただ絵柄というか具体的に表情と上に羽織っているこの2点が改二よりも好みなのでとても残念

    五月作戦 主力艦隊第三群報酬(101~500位ランカー報酬)

    五月作戦 主力艦隊第三群報酬(101~500位ランカー報酬)

  • 2016/06/26
  • 艦これ

    今後もイベント月はランカー目指してみることにしようかと考えています
    イベント終わらせてEOも終えたあとに第三群が狙える戦果であればですが、多分そう厳しくないと思いますし
    第二群はもうないなー資材減り過ぎな上に5-4ぐーるぐるもキツいし報酬は見合わないしね




    試製61cm六連装(酸素)魚雷は4月の戦果報酬で初登場した装備ですね
    五連装(酸素)魚雷+4と同等、四連装(酸素)魚雷+maxより僅かに上という性能らしい
    多分将来島風に改二が来たら持ってきそうな魚雷よね

    試製41cm三連装砲
    扶桑型改二の主砲。牧場する気が無いのでこれで3本目
    試製46砲は持ってないのでそっちのほうが欲しかったかも。二月戦果報酬での試製35.6砲よりは有り難いですが

    No Image

    これでもダメなんか

  • 2016/06/16
  • 艦これ

    艦これ放置時には4スロ全てに戦闘糧食(おにぎり)を装備させた99レベルの正規空母を2隻のみにしている
    勝利ログが付くのは好きじゃないからね

    この状態であればこちらからは攻撃することはないサンドバッグ状態
    だから演習では1ダメでもこちらに当てることが出来れば相手はB勝利が取れるはずなんだ
    1ダメも当てられないと駄目だが
    でもかなり稀ながら勝利になっていることがあって困惑

    前は潜水艦とか駆逐艦にしてたこともあったが意外と勝利ログがあったからこの形になった
    特殊艦のあきつ丸、速吸・大鯨・明石だと装甲柔いが攻撃しちゃうから駄目だしなあ
    軽空母はいまだ99レベルはいない模様

    アンドロイド版きました

    アンドロイド版きました

  • 2016/06/10
  • 艦これ

    さて待ちに待ったアンドロイド版のテストです
    携帯modeの白露さんですね
    まあたまたま中破になってそのまま旗艦のままでスクリーンショットしていますがただの偶然です

    このSOL24 Xperia Z Ultraは改造しておりVer4.2.2でしたが問題なく動作しました

    デカいから操作しやすいですがmineoのLTE回線のせいかちょっと動作が遅いことがある
    キャッシュが増えればそれなりには快適にはなっていくが戦闘画面だとやっぱり遅い感じ
    wifiだとほぼサクサクだが、正式版でゲームデータを予めDLしてくれるようになってくれればその辺解決しそうだがどうなるか

    IOS(アップル)では中破絵で無理だよなぁ。あとDMMの課金システムが引っかかるだろうし
    こりゃあ本稼働までにアンドロイド端末が売れそうですね~

    PCよりも綺麗に見えます
    ほぼ同じサイズになるように縮小しましたがアンドロイド版のほうが綺麗になりますね
    多分アンドロイド版のほうが解像度が上がっているんじゃないかと
    PCキャプチャー


    Z Ultraキャプチャー



    さて問題は通信料と電池持ちだが・・・