ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ちと軽井沢へ

  • 2009/07/05
  • 雑記

    大学の同期の連中と軽井沢へ旅行へ行ってきました
    旅行・・・
    お泊まりの飲み会レベルでも1泊2日なので立派な旅行でしょう
    食い物買いすぎで喰いきれなかったのはマズかった
    野菜が半端ねえぐらい残ってたし次の日の朝も余った肉で焼き肉ぱーちー
    面白かったが次あるとすればもうちょっと考えて食料は用意しよう


    あと新幹線で行ったので大宮駅で降りるわけですが
    大宮といえば京浜東北線の次の駅はさいたま新都心
    さいたま新都心とくれば・・・MOVIXさいたま
    MOVIXさいたまといえば・・・ヱヴァ:破

    3回目入りまーす
    誰だよ当分行かねえとか言ってたやつ
    次の日にバリバリいってんじゃねーか

    もちろん予約ではなかったのですがポイントがたんまり溜まっていたので60ptを生け贄にしてチケットとポップコーンを召還させました
    上映90分ほど前でしたがまともな席は殆ど空いてませんでしたね
    中央部分はほぼ全滅で前のほうのみ空いてる状態
    後ろはもうサイドしか空いてないし、まあそこにしましたけど
    やっぱり音の聞こえ方や視点的にダメっすね
    中央部分の中央から可能であれば後方付近じゃないとね

    ただね
    隣の客がゼルエル戦の前半クライマックス突入あと10秒以内っていうときにに席を立って出て行きやがって
    「すみません、前失礼します」ってか
    何度も見てる私ですら「いくらなんでもこのタイミングは危険すぎるだろ」と思わざるを得なかった
    今回初見だったと思われる隣のカップルは気分を害した可能性がありますね。あと後ろの人たち
    おまけに普通に戻って来やがって
    まあその前半のクライマックスの見所が終わったぐらいのタイミングでしたが
    なんだよまた「前失礼します」とか
    『お前もう階段に座ってみてろよ』と言いたかった
    (実際に言ったら周りに迷惑を掛けたり何されるかわからんので言えるわけないですが)
    今回初見だったと思われる隣のカップルはものすごく気分を害した可能性が多分にありますね。あと後ろの人たち

    ホントにそういうのは考えて行動しましょうね・・・
    離席は体調とかの関係でまだ仕方ないですが、その後ノコノコ戻ってくるのは良くない
    近くの階段で座って見てるか邪魔になりにくいところで見てろと


    さて、さすがに3回となると少々飽きが出てきますね
    最もバルディエル戦のクライマックスとゼルエル戦の全編はまったく飽きが来ませんけどNE!!


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント